お家で起こりやすい子どもの事故と対策

ティータイムセミナーは、新型コロナウイルス感染予防のためZoomを使ったオンライン形式にて開催しております。

こちらは「【11/28(月)13:00~14:00】お家で起こりやすい子どもの事故と対策」のご予約ページです。

ハイハイからあんよへ、あっという間に赤ちゃんは成長しケガなど事故が心配で目が離せません。
家庭内の事故で最も多いのが誤嚥や誤飲。
他にもさまざまな場所がお子さまにとっての危険地帯、頭をぶつけた、ヤケド、溺れたなど、
ママはもちろんパパにもぜひ知って欲しい事故予防の心得をお教えします。
そして、万が一に備え、赤ちゃんの救急蘇生法についても解説いたします。

■今回の実施資料はこちら
 お家起こりやすい子どもの事故と対策.pdf
 事前質問_床暖房による乳幼児のトラブルについて.pdf


【ご注意】
申し込み完了後、「guide@aiwahospital.or.jp」のアドレスより、詳しい参加方法をご連絡させていただきます。
迷惑メールフィルターの設定をされているとご参加いただけません。
メールを必ず受信できるよう、設定変更をお願いいたします。
ご予約完了後、メールが送られてこない場合には、大変お手数ですがお電話をお願いいたします。
TEL:049-235-8853

【11/28(月)お家で起こりやすい子どもの事故と対策】 申し込みフォーム

お名前
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス
(確認用)
携帯
(日中ご連絡可能な番号)
診察券番号
日程
セミナー内容について
ご質問