ベビー&ファミリーフォトキャンペーン

かわいいお子さまのお写真を、病院内でご紹介させていただきます。

この度、皆さまからお送りいただいたお写真を集め病院内のモニターでご紹介させていただく、ベビー&ファミリーフォトキャンペーンを実施させていただきます。

皆さま、ぜひ奮ってご応募ください。

キャンペーン概要

キャンペーン詳細

皆さまよりいただいたお写真を愛和病院内の産婦人科や小児科、ガーデンラウンジ等のモニターと本HPに表示させていただきます。また、特に素敵なお写真につきましては、特別賞として、賞品をお送りさせていただきます。


お写真について

お写真はイメージのような「赤ちゃん(お子さま)だけ」、ではなく、「ママ・パパと一緒」、「おじいちゃん、おばあちゃんと一緒」など、形式は問いません。また、お子さまの年齢に制限はございません。


対象について

当院診察券をお持ちの方


キャンペーン期間

12月28日~1月21日(日)


モニターへの掲載開始

2018年2月1日(木)~


特別賞の発表

2018年2月下旬頃を予定しております


利用規約

下記利用規約をご確認の上、ご応募ください。

下記よりご応募をお願いいたします。
また、お写真の添付は1回につき、1枚の添付にて、お願いいたします。
※複数枚応募希望の方は、複数回メール送信をお願いいたします。

ご応募の際は下記必要事項を本文にご入力の上、ご応募ください。
<<必要事項>>
 ・診察券番号
 ・(保護者さまの)お名前
 ・お電話番号
 ・ご住所 ※賞品のご郵送の際に必要となります
 ・(写真に写っているお子さまの)お名前&年齢(月齢)&性別
 ・コメント
 ※ご記載が無い部分がある場合、お写真をご掲載出来ない場合がございます。
  あらかじめご了承ください
 ※スマートフォンの方は、下記アドレスをコピーしていただき、
  そちらに送っていただいてもご応募可能です。

 photograph@aiwahospital.or.jp



お問い合わせ

TEL:049-235-8906 「ベビー&ファミリーフォトキャンペーン」運営事務局
お電話受付時間 9:00~17:00(日・祝日を除く)