愛和ガイド

メディカルスキンケア予約制

いつまでもキレイでいたい! そんな女性のために。

シミ・しわ・たるみなどの美容的なお肌のトラブルを改善し、日常のお手入れ方法もアドバイスさせていただきます。当院の専門医と連携をとり、最適なケアをご提供いたします。

特に出産後のお肌へのダメージなどについて、お気軽にご相談ください。

診療時間

愛和病院

月・火・水・金・土曜日
午前9:00〜午後12:00 午後2:00〜5:00

 

診療内容

美容カウンセリング お肌の悩みやご要望をおうかがいし、治療法も含めアドバイスさせていただきます。
ケミカルピーリング ケミカルピーリングは皮膚に薬剤で皮膚表面の古い角質層を剥離し、新しい皮膚を再生、きめ細かなハリのある美しい皮膚を取り戻す方法です。
各種導入 からだに感じない程度の微弱電流により、有効成分を皮膚の奥深くまで浸透させることができます。
超音波+ビタミンCイオン導入
TAイオン導入(トラネキサム酸)
GGイオン導入(グリシルグリシン)
ビタミン点滴
レーザー脱毛

お肌のダメージ、痛みが少なく、安全にむだ毛を薄くすることができます。

フォトフェイシャル マイルドな光による最先端の治療法。
光エネルギーと高周波の組み合わせによりコラーゲンを活性化させてお肌にハリと弾力を与え、あらゆる皮膚の老化現象を改善します。
ドクターズコスメ 一般の化粧品には配合できない成分や美飢効果の高い成分が高濃度含まれ、医師のみが処方できる化粧品がドクターズコスメ。

メディカルスキンケア:お悩み別

むだ毛、しみ、しわ・たるみ、しわ・たるみ、くすみ・お肌の老化 など

メディカルスキンケア:治療別

美容カウンセリング、レーザー脱毛、ケミカルピーリング、各種導入 など

予約制です

 

メディカルスキンケアはお電話でご予約ください。
※インターネットでのご予約はできません。

直通電話:049-235-8911