愛和グループの特徴

輝く女性のために、女性が輝くために

キレイなままでママになろう

「妊娠したらおしゃれや美容はしばらくお預け」という時代は終わりました。妊娠してもおしゃれに楽しく、入院中にはエステを受け、美味しいディナーをいただいて、キレイなままでママになれる。愛和病院なら、そんなリラックスしたマタニティライフも可能です。もちろん、妊娠中や出産後におきやすいホルモンや代謝の変化によるお肌のトラブルへの対応、出産中、出産後のエクササイズ、不安・緊張を和らげるためのリラクゼーションまで、質の高いマタニティライフを送っていただくためのプログラムを用意させていただきました。また女性特有の疾患に特化した外来受付も開設し、生涯にわたってママのサポートをさせていただきます。

 

アイワクラス:エクササイズクラス
健康維持のための妊娠中のエクササイズ、出産後の悩みを解消するエクササイズ、お子さまとママのためのエクササイズなど、シチュエーションに応じてご利用いただけます。
メディカルスキンケア
妊娠中、出産後のお肌のトラブルを改善するだけでなく、日常の手入れ方法などもアドバイスさせていただきます。
リラクゼーションルーム「Aloha」
女性たちのためのリラクゼーションルーム「Aloha」、ハワイアンな空間でアロマセラピー(ボディ、フェイシャル)、ストーンマッサージ(ボディ、フェイシャル)をお楽しみください。
リラックス健診
トリートメントとセットになった妊婦健診です。Alohaでの施術後、優先的に妊婦健診をお受けいただくことができます。
女性健康外来
女性特有の疾患に悩む女性専用のエリアです。不妊、避妊、生理の悩みなどにも対応しております。プライバシーを考慮した診療室、独立した待合室など相談しやすい環境を整え、来院をお待ちしております。