創立45周年記念企画 映画貸し切り上映イベント「第2回AIWAシネマ」

抽選でこの冬話題の映画にご招待!

創立 45周年を迎えた今年、日頃のご愛顧に感謝を込めてユナイテッド・シネマウニクス南古谷の2ホールを貸し切った映画上映会に患者さまをご招待いたします。この冬話題のタイトルの中からご家族皆さまで楽しめる作品と、ご夫婦一緒に楽しめる2つの作品をご用意しました。

キャンペーン概要

キャンペーン内容

(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS
グリンチ(2D吹替版)

洞窟の中で暮らし、愛犬マックスの献身的な愛にもぶっきらぼうに対応し、山麓の村人たちにいじわるをして楽しむグリンチ。とにかく不機嫌で孤独なグリンチはやがて、村中のみんなが大好きな“クリスマス”を盗むという、とんでもない計画を立ててしまう…。

※グリンチのご応募受付は締め切りさせていただきました。ありがとうございました。


(C) 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.
Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights (C) J.K.R.
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(2D吹替版)

ニュートはホグワーツ魔法魔術学校出身で、魔法動物をこよなく愛するシャイでおっちょこちょいな魔法動物学者。魔法動物を守るため世界中を旅する彼がいつも持ち歩いているのは、中が無限に広がる不思議な魔法のトランク。その中には、ありとあらゆるユニークな魔法動物たちが。ある日ニュートは、捕らえられていた強大な敵・グリンデルバルドが逃げ出したことを知る。強大な力を持ち、人間界の転覆を企む“黒い魔法使い”を追って、ニュートたちは魔法動物たちとともにホグワーツから魔法界へと旅立つ。

日 程

12月16日(日)
・ ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(2D吹替版) 9:30~

場所

ユナイテッド・シネマ ウニクス南古谷

対 象

当院診察券をお持ちのご家族さまが対象となります。
  ◎ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(2D吹替版)
   →大人の方(高校生以上)限定で最大2名までご応募いただけます。

ご応募について

ご応募の方は、下記応募規約をご確認の上、応募フォームよりご応募をお願いいたします。

ご予約受付期間

11月28日(水)~12月6日(木)

「ご当選」メール送信日

12月8日(土)

抽選の場合でも、そうでない場合でも、ご応募いただいた方には「当落可否のご連絡」をメールにてお送りさせていただきます。
◎上記ご連絡は「guide@aiwahospital.or.jp」よりお送りいたします。迷惑メールフィルター等を設定している場合は、設定の変更をご対応お願いいたします。

お問い合わせ先

お問い合わせは下記までお願いいたします。
TEL:049-235-8906(第2回 AIWAシネマ運営事務局)